昨日今日はAグループさんの待ちに待ったお泊り保育!

1日目はカレー作りからスタート。

野菜の皮をむいたり、切ったり、炒めたり。

同じクラスのお友達と役割分担しながら作りました。

カレーが出来上がったら電車に乗って海に出発!!

幼稚園の前を通ると先生達がお見送りしてくれました♪

海では貝殻を見つけたり、カニを捕まえたり!

最後はずぶ濡れになりながら思い切り楽しみました♪

幼稚園に帰ってからは自分達で作ったカレーを食べ

スイカ割りや花火も楽しみました♪

ワクワクドキドキの1日目が終了です。

おやすみなさい!

2日目は朝食のピザ作りからスタート。

具材を好きなようにトッピングして

園長先生に焼いてもらいます!

みんなで作ったピザ美味しかったね♪

最後はフォトフレーム製作。

昨日海で拾った貝殻や石などを使って

自分だけの思い出のフォトフレームを作りました!

2日間とっても楽しかったね!

素敵な思い出がたくさん詰まった

お泊り保育になりました♪