今日はつぼみ組でイルカランドに行ってきました!

バスに乗り「しゅっぱーつ!!」と元気いっぱいで、道中も川や海をみて大興奮の子ども達でした。

到着後も元気いっぱい♪パネルに顔を出して楽しんでいました。入場後はたくさんの動物や鳥をみて興味津々。

 

 

ポニーの迫力に少々びっくりの様子。。。
ポニーは大歓迎♪


次は何がいるかなー??

ペンギンコーナーで休憩です。解説はちょうど終わりました。見れるだけでも十分(笑)

さぁいよいよイルカショー♪でも始まる前にかわいいペンギンの着ぐるみの踊りに固まってしまいました。

 

イルカのジャンプに拍手する子ども♪

スヤスヤと眠る子・・・それぞれの楽しみ方で満喫してきました♪

 

そして待ちに待ったお弁当♪たくさん食べて充電完了!!!さぁ、また遊ぶぞーーー!!!

沢山遊んで帰りました!
帰りもしっかりパネルに顔入れました!

天気もよく沢山遊べた一日でした♪お弁当のご協力ありがとうございました♪